今日も暖かな・・・

やっぱり今日もいい天気~
b0126283_17334123.jpg


こんな日は・・・
b0126283_1735480.jpg


これよこれ!
b0126283_17361173.jpg


るんるらんら~~~
b0126283_17365379.jpg


あら!?   サングラスずれてますよ・・・・
b0126283_17411188.jpg


べこお姉ちゃん何してんの・・・?
b0126283_17434160.jpg




宣伝・・・
    祝 コパ&遠藤愛 CAFEオープン!!!!おめでとうございます!!!!今後の発展を祈ってます
[PR]

# by manmaru64 | 2008-03-23 17:49

早くも日付が・・・

あ~~~~日付が~~~~!!!!!!PCに早く慣れないと、すべてが遅い、、、。

b0126283_0515013.jpg


ん~~と
b0126283_0521458.jpg

お天気~~
b0126283_0524156.jpg

うふ053.gif
b0126283_053672.jpg

やっぱりお日様はいいね
b0126283_0532320.jpg

でも・・・
枕が一番気持ちいい
[PR]

# by manmaru64 | 2008-03-23 01:08

どうゆうこと!?

今日は雨も上がったので、大好きなドライブ


b0126283_16323654.jpg

らしい。




た~の~し~い~
b0126283_16191723.jpg


                   10分後

着いたみたい
b0126283_1621214.jpg


・・・・・・・・・・・・・・。

b0126283_16214591.jpg


・・・・・・・・・・・・・・。


b0126283_16224562.jpg
絶対ヤダ。


私は寝ます。zzz・・・・。

b0126283_16245215.jpg


これからどうなる!!??



って隣のコインランドリーに来ただけなので、べこうりは洗って無いですけどね。
[PR]

# by manmaru64 | 2008-03-21 16:39

皆様はじめまして、兼、お久しぶりです!

あきる野の動物王国が無くなってから早いもので4か月がすぎました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?べこ&うり です。

この仔達の近況をお伝えするべく、遅ればせながらブログを始めました。

この仔たちを見るのが初めてという方のために、まずは簡単に自己紹介から・・・


b0126283_18154168.jpg



ちょっと太めなボーダーコリー・・・じゃなくて、サモエドとメキシカンヘアレスのMIX
べこ

b0126283_18172858.jpg


ぽっちゃり癒し系?のウェルシュコーギー
うり


以上の2匹がお届けします!もしよろしければお付き合いくださいませ m(_ _)m



では簡単に近況から・・・
b0126283_18204937.jpg


すっかりお出かけ大好き犬になっています・・・。
一体どこに行きたいのやら・・・。

うりは寝るのも大好き

b0126283_182217100.jpg



と、まあこんな感じでの~んびりいきたいと思います。

では皆様よい1日を~
[PR]

# by manmaru64 | 2008-03-20 18:25
line

ちょっと不思議な二匹の犬


by manmaru64
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30